2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

悩み中。。。

早いもので、あと1週間もすればベリーズの新曲「21時までのシンデレラ」 発売記念握手会が始まるわけですが、 現在大阪に行こうか悩み中です。。。一応、オイラ仕事の夏休みが9日からなので、行こうと思えば 行けるのですが、もともと10日の仙台に行く…

チケ当落

本日はFC先行予約のチケ当落日ってことで確認しました。今回は、オイラ自身が参戦するコンは無いんですが、 2枠ほど頼まれていたので。。。で、結果は。娘。コン 群馬夜 一般席2枚当選 真希コン 大阪昼 一般席2枚当選以上でした♪頼まれた分も含めて当選…

休日

今日はひさびさに何も予定の無い休日でした。 ホントは、台風来なければ、ガッタスでも行こうかなとか思ってたんですが 茨城は朝から大雨、風も結構あったので、スルーして二度寝w昼前に起きて、ぼーっとしてたら某りしゃこヲタさんから入電。 ちょいとWB…

ハロコン代々木

夏ハローの最終日の代々木に参戦してきました。 朝6時過ぎに自宅を出て、とも。邸に。とも。ちゃんと合流してからなべっち邸に向かって、 なべちゃんと合流。 それから、もっちーちゃんを拾って一路代々木へ! 途中、春日部で朝マックをしてからオイラが運…

あれから1年

去年の7/17、ハロコンの開幕の名古屋初日に参戦しまして、 その日の夜公演に、須藤茉麻ちゃんに激しく心奪われました。。。あれから1年。 自分なりに一生懸命茉麻ちゃんを応援してこれたかな?と。 参戦数は決して多くはないけれど、数ではなく 1公演…

ハロコン代々木

今日から、夏のハロコンが始まりましたね♪ 終演後に数名から「まーさのパ(ry(;´Д`)ハァハァ」ってメルーが来て テソパりましたがwwwテソパったから決めたってわけではないですが、 24日の日曜日に休み取れたので、急遽行く事にしました! まだチ…

謎発注

注文しました♪ 出来上がりまで2週間とか。今回は間に合うか微妙だな^^; まぁ、ともあれ楽しみです。 またひとつアイテムが増えました♪

チケ申し込み

枠貸しを頼まれていたので、本日チケ申し込みしました。 今回は自分的には、申し込む公演なかったんですけど、 頼まれた分のチケ申し込んでて思ったんですけど、 ホントにコンサート分散化しちゃったなぁと。。。オイラがコンサートに行き始まったのは01年…

七夕

今日は七夕。 といっても、オイラ的には何も変わらないいつもと同じ1日だったんですがw今は、携帯もあるし、PCもあるし、いくらでも連絡取ろうと思えば 取れる世の中ですね。 織姫と彦星はこんな便利な世の中来るなんて考えもしなかったでしょうねぇ。と…

職場集会

本日、仕事終わってから、職場集会をやりました。 みんなでいろいろとお店を良くするために話し合いしたんですが。でも夜九時近くにスタートってなに?(汗) いいかげん、たまには早く帰りたいよ(泣)

ナンバー変更代行

今日、某氏のインテRのナンバー変更に行ってきました。 まぁ、単なる管轄変更なんですが。同じ希望ナンバーだったので、「山梨」→「土浦」になっても なんら違和感がありませんでしたw いっそのこと、内緒で「・524」とかやってみれば良かったかな?( ̄…

別れ

今日、お世話になっていたお客さんとお別れしてきました。 家族ぐるみでお世話になっていたんですが、そこの親父さん、三年前に倒れまして、ずっと寝たきりだったんですが。やっぱり寂しいですね。 特によくしてもらってたので。やっと楽になれたんですね。 …

女神の生誕日

本日7/3は、いとしの須藤茉麻ちゃんのお誕生日です♪ おめでとう13歳!早いもので、茉麻ちゃんに出会ってもうすぐ1年。 自分なりに一生懸命応援してきたけども、オイラの気持ち届いてるかな?去年1年は、ベリーズ工房デビュー、アルバム発売、全国ツア…

いよいよ明日は

オイラの天使の誕生日♪ きちんと誕生日プレゼントとファンレター送ったし、ポケモーのファンメールも送信したし、あとは茉麻ちゃん喜んでくれるといいなぁ^^つーことで今日は仕事終わったら、某梅さんヲタ邸に集まって飲み会を兼ねた茉麻聖誕祭やってきます^^…

クールビズ

今日からうちの会社でも今はやり(?)のクールビズ着用が始まりました。 いやー、ネクタイしなくて良いのは楽ですな^^ さて、また仕事がんばるぞ!