2005-01-01から1年間の記事一覧

来年も

1/2の中野ハローから御用始めになります。 現場でお会い出来る皆様、来年もヨロシクお願いしますm(__)m それでは、皆様良いお年を!

長野お泊り忘年会

昨日から今日にかけて、お泊りで忘年会に行ってきました。 マターリといろいろとお話出来て、酒を酌み交わせて本当に楽しかったです。 誘っていただき、熱くもてなしてくださった長野の皆様ありがとうございました。 そして、道中一緒だったとも。ちゃん(id:…

市井紗耶香さん誕生日

市井ちゃん、22歳の誕生日おめでとうございます♪ オイラがハローに興味を持つきっかけを与えてくれた大切な人です。 これからも、貴女の事をずっと心に思いつつ、自分なりに今を 一生懸命にやっていきたいと思います。

今年のまとめ

今年は公に私にいろいろと忙しかったです。 まぁ、誰も同じですけどね^^;今年の現場参戦数は、イベも含めて25公演でした。 そのうち茉麻の居る現場が24公演ということで、数だけで見ると 去年の39公演からはだいぶ減ってしまいましたが、 1公演1公演…

ETC装着♪

昨日、念願だったETCを愛車に装着しました♪で、今日テストを兼ねてハロショ@上野に行ってきました。 普段ならオール下道で行ってしまうんですが、 ETCを試したかったのでわざわざ常磐道→首都高を使ってw初めてレーンを通るときはめっちゃドキドキで…

御用納め

本日を持って今年の仕事が無事に終了いたしました。 ひはほーい♪ってことで、今年のオイラお疲れさまでしたm(__)m 来年は今年以上に頑張りたいと思います。明日から束の間のホリデーを満喫するぞー!

おたおめ♪

えりりん、お誕生日おめでとー♪

休日出勤

ホントは休日だったんですが、お客さんから電話がかかってくる 予定だったので、お昼過ぎから通常営業時間まで1人寂しく 会社でお留守番(というか待機)してました^^;激しく暇でした。。。 ホントは他にやりたい事あったんだけどねぇ。ま、たまには仕方ない…

忘年会〜その2

本日は、地元の友人たちと忘年会やってきました。 全員翌日仕事だったんですがwwwそんなに飲んだつもりは無いのに、記憶がところどころ飛んでますwたまには、いつも飲んでるところとは違う店で飲むってのもいいですね♪ 仕上げのラメソも絶品だったし♪♪♪…

お買い物〜

今日は休みだったので、ヒサブリにハロショに行ってきました♪ 今週からハロショでのお買い上げ1kにつきトレカ1枚貰えるとかで それも目当てだったのですがwとりあえず、今日発売の茉麻写真をはじめ、いろいろ買ったので4k超えましたw;んで、トレカで…

TODAY'S MY BIRTHDAY

今日はオイラの誕生日です。 またひとつ上りたくない階段を上りましたwまた茉麻との歳の差が^^;とりあえず今晩は会社の忘年会なんで祝ってもらおうっとw

ヲタ2名ご来店

本日、オイラのお店に【梅田えりか】持ち(id:ibarakids)と【中島早貴】持ち(id:syun7834)が ご来店されましたw 慌しくしてて申し訳なかったっすm(__)mとりあえず、とも。たそのJAF継続となべちゃんの車のオイル交換ってことで。 この時にも話してたけど…

茄子

今日は、待ちに待った会社のボーナス支給日でした♪ これで今までのマイナス分の穴埋め出来ます从oT▽T从とりあえず車のタイヤ交換代、冬休みの忘年会兼旅行、正月ハロコンチケ代 など使い道が決まってるもの以外は極力無駄遣いしないで貯蓄にまわさないとね…

「スイッチON!」写真集

本日やっとゲットしました(苦笑)日曜日から探し始めて10軒目でやっと1冊だけ売ってました^^; しかも最初、あそこは無いだろうと思って見てなかった隣町のワングーにwで、お会計を済ませて車に乗り込み、さっそく開封w 晒されていたと聞いていた【まいは…

携帯機種変

本日休みだったので、携帯電話を機種変更してきました。今まで使っていたD900iのバッテリーが死亡寸前だったのと、 902iシリーズが発売になったってことで。買い換える前からドコモショップにてモックを触ってみたり本を見て いろいろ検討していた…

弐号機デビュー

実は、この日【須藤茉麻】弐号機のデビューでして、 元締めが到着したときに、弐号機を受け取りまして、 感慨深く【須藤茉麻】初号機と弐号機を見比べてましたw1年2ヶ月くらい使ってきた初号機、結構痛んできましたが、実にアジが出てきましたね♪ もちろ…

05年10月2日 東京厚生年金会館 舞波卒コンレポ

夜中の2時過ぎに自宅を出発して、一路【みやび】持ちのもっちーちゃん(id:Motchy21)宅へ向かう。 2時半過ぎにもっちーちゃんと合流して3時ごろオール下道で東京厚生年金会館へ向かう。途中、都内で道に迷いながらも明け方の4時過ぎくらいに到着。 ベース…

舞波卒コンレポ(前半)

たいへん長らくお待たせいたしました〜(えっ?待ってないって?w) 石村舞波さんがBerryz工房を卒業されて、早いものでもうすぐ2ヶ月ってことで レポをうpしようと思います。 長文になりますので、今回は前半・後半に分けたいと思います。それでは、駄文で…

最近のDは

901iの時からですが、スライド式になりましたね。 他社とは被らないデザインという事を売りにしてますが、 正直使いづらいです。何度かDSで触ってみたけど、オイラ的には推せません。 先日902iが発売になりましたが、もうオイラ的にはいいかなと。…

ドコモの携帯使用遍歴

D206→D207→D502i→D503i→D504i →D505i→D900i(現在使用中)見事に7台連続Dを使ってますw 最初D206を使い始めたときは、あのフリップ型が気に入って 使い始めたんですけどね♪ もうね、使い勝手に慣れちゃってるし、変な…

携帯電話

オイラが携帯電話を使い始めて約10年になります。最初はIDOを使ってまして、就職してからドコモに切り替えました。 ドコモの携帯を使い始めて約7年半になるんですが、 こだわりでずっとDを使ってきましたw

県人会も

そろそろ、忘年会について企画練らないとですね。 ま、オイラが幹事やるときには、この頃にはすでに全部決まっちゃってますがw たまには、オイラ以外の人に幹事やってもらいたいってことで、 今回はオイラ幹事から外れますので、他のメンバーの方ヨロシクで…

そろそろ

忘年会のシーズンになりますね。 オイラの仕事のお客様では、早い人ですでに忘年会始めてる人いるしwオイラの会社の忘年会は来月の12/12だそうです。 まぁ、いつも休日前に泊まりで飲むので、飲酒運転の心配がなくて ゆっくり飲めるのですが^^。。。し…

給料日

なんとか今月も生き延びる事が出来ましたwとりあえず、今シーズンはオフに入ったので無駄遣いしないで 正月のために残しておかないとなぁ。でも、愛車のタイヤが交換時期なんだよなぁ(汗) ETCも付けたいし。まぁ、なんとかなるでしょ。

はぁ。。。

先日、FCイベ(ま−2)に参戦してきてから早いもので3週間。 すでに茉麻不足になってますwCD聞いても、DVDで動いてる茉麻見ても、やっぱり会いたいなぁ。 緊張しながらも、ライブを精一杯楽しんでる茉麻を見たいなぁ。今年は、参戦予定が全て終了した…

あれから

自分なりには頑張ってきたんじゃないかと思います。 もちろん、ここで終わるわけではないし、これからも茉麻ちゃんを全身全霊 応援することに変わりありません。 【須藤茉麻】を持ち始めて1年と3ヶ月。 まだ現場では30回ちょっとしか振れてませんが、回…

04年11月23日

「恋の呪縛」発売記念握手会@名古屋に参戦しました。 その2日前に茉麻と初めて握手をしたんですが、テソパっちゃって ほとんど話も出来ないでいたので、今度こそは想いを伝えよう!って 握手会に臨みました。 前日仕事終わって、準備して地元の仲間と夜通…

佐紀ちゃん誕生日

本日、11/22はBerryz工房キャプテンの清水佐紀ちゃんの 14歳のお誕生日です。 佐紀ちゃんお誕生日おめでとう〜♪キャプテンということで、他のメンバー以上に大変だと思うけど、 これからも応援していきますよ。 佐紀ちゃんのカッコいいキレのあ…

11/3 FC限定イベント「ま−2」公演

1公演80人という狭き門を突破して見事当選をゲットしたので参戦してきました♪ 今回、周辺のヲタを見て思ったこと。当たればいいなぁと思った人=落選。 オレは絶対当たる!と思った人=当選。ということなのか、見事当たりました^^; まぁ、オイラの場合、…

11月度FCイベ(ま−2)参戦レポ

延び延びになっていたFCイベのレポを書こうと思います。 いやー、最近リアルに忙しくてPCすら立ち上げてなかったのよ〜(汗)では、長文になりますが、ご覧下さいw