悩み中。。。

早いもので、あと1週間もすればベリーズの新曲「21時までのシンデレラ」
発売記念握手会が始まるわけですが、
現在大阪に行こうか悩み中です。。。

一応、オイラ仕事の夏休みが9日からなので、行こうと思えば
行けるのですが、もともと10日の仙台に行く予定だったので、
どうしようかなと。
いやぁ、金銭面で余裕があれば優雅に新幹線で行動できるんですが、
来月は愛車の車検やら、ボーナス払いの引き落としだなんだと
結構厳しいもんで^^;

一応、大阪行けるんであれば、ごんた君(id:Berryz_risako)と車で移動しようかと
考えてるんですが、なにぶん2人で長野→大阪、大阪→仙台を移動はきついかなと^^;;;

てことで、僕達と握手。。。ぢゃなくて!
握手会@大阪までオイラ達と移動してもいいよって方いらっしゃいましたら
ご一報くださいませm(__)m

ただし、MT車乗れる方でおながいします^^;