2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年も

1/2の中野ハローから御用始めになります。 現場でお会い出来る皆様、来年もヨロシクお願いしますm(__)m それでは、皆様良いお年を!

長野お泊り忘年会

昨日から今日にかけて、お泊りで忘年会に行ってきました。 マターリといろいろとお話出来て、酒を酌み交わせて本当に楽しかったです。 誘っていただき、熱くもてなしてくださった長野の皆様ありがとうございました。 そして、道中一緒だったとも。ちゃん(id:…

市井紗耶香さん誕生日

市井ちゃん、22歳の誕生日おめでとうございます♪ オイラがハローに興味を持つきっかけを与えてくれた大切な人です。 これからも、貴女の事をずっと心に思いつつ、自分なりに今を 一生懸命にやっていきたいと思います。

今年のまとめ

今年は公に私にいろいろと忙しかったです。 まぁ、誰も同じですけどね^^;今年の現場参戦数は、イベも含めて25公演でした。 そのうち茉麻の居る現場が24公演ということで、数だけで見ると 去年の39公演からはだいぶ減ってしまいましたが、 1公演1公演…

ETC装着♪

昨日、念願だったETCを愛車に装着しました♪で、今日テストを兼ねてハロショ@上野に行ってきました。 普段ならオール下道で行ってしまうんですが、 ETCを試したかったのでわざわざ常磐道→首都高を使ってw初めてレーンを通るときはめっちゃドキドキで…

御用納め

本日を持って今年の仕事が無事に終了いたしました。 ひはほーい♪ってことで、今年のオイラお疲れさまでしたm(__)m 来年は今年以上に頑張りたいと思います。明日から束の間のホリデーを満喫するぞー!

おたおめ♪

えりりん、お誕生日おめでとー♪

休日出勤

ホントは休日だったんですが、お客さんから電話がかかってくる 予定だったので、お昼過ぎから通常営業時間まで1人寂しく 会社でお留守番(というか待機)してました^^;激しく暇でした。。。 ホントは他にやりたい事あったんだけどねぇ。ま、たまには仕方ない…

忘年会〜その2

本日は、地元の友人たちと忘年会やってきました。 全員翌日仕事だったんですがwwwそんなに飲んだつもりは無いのに、記憶がところどころ飛んでますwたまには、いつも飲んでるところとは違う店で飲むってのもいいですね♪ 仕上げのラメソも絶品だったし♪♪♪…

お買い物〜

今日は休みだったので、ヒサブリにハロショに行ってきました♪ 今週からハロショでのお買い上げ1kにつきトレカ1枚貰えるとかで それも目当てだったのですがwとりあえず、今日発売の茉麻写真をはじめ、いろいろ買ったので4k超えましたw;んで、トレカで…

TODAY'S MY BIRTHDAY

今日はオイラの誕生日です。 またひとつ上りたくない階段を上りましたwまた茉麻との歳の差が^^;とりあえず今晩は会社の忘年会なんで祝ってもらおうっとw

ヲタ2名ご来店

本日、オイラのお店に【梅田えりか】持ち(id:ibarakids)と【中島早貴】持ち(id:syun7834)が ご来店されましたw 慌しくしてて申し訳なかったっすm(__)mとりあえず、とも。たそのJAF継続となべちゃんの車のオイル交換ってことで。 この時にも話してたけど…

茄子

今日は、待ちに待った会社のボーナス支給日でした♪ これで今までのマイナス分の穴埋め出来ます从oT▽T从とりあえず車のタイヤ交換代、冬休みの忘年会兼旅行、正月ハロコンチケ代 など使い道が決まってるもの以外は極力無駄遣いしないで貯蓄にまわさないとね…

「スイッチON!」写真集

本日やっとゲットしました(苦笑)日曜日から探し始めて10軒目でやっと1冊だけ売ってました^^; しかも最初、あそこは無いだろうと思って見てなかった隣町のワングーにwで、お会計を済ませて車に乗り込み、さっそく開封w 晒されていたと聞いていた【まいは…

携帯機種変

本日休みだったので、携帯電話を機種変更してきました。今まで使っていたD900iのバッテリーが死亡寸前だったのと、 902iシリーズが発売になったってことで。買い換える前からドコモショップにてモックを触ってみたり本を見て いろいろ検討していた…