2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴッドファーザー

本日は、オイラのお父様の50数回目のお誕生日です。 おめでとう♪貴方が生まれなければ、オイラも生まれなかったわけで。 本当、いろいろと感謝してますよ♪ まぁ、いつまでも元気でいてくださいな。プレゼントは。。。オイラのとびっきりの笑顔で(爆)孫の顔…

やっぱり風邪?

朝から寒気とダルさと熱があるRiskyです、こにゃにゃちは(汗)世間様では3連休の真っ只中ですが、 オイラは普通に仕事です。まぁ、仕事なのは別に構わないんですが、こんな具合でよく仕事やってるなぁと^^;2日後はひさびさの現場なんで、今日は帰った…

ゲホゲホ

。。。なんか喉が痛いRiskyです、こんばんわ。今日の昼間あたりからなんか喉が痛くなりまして、 咳が出るようになりまして。明らかに風邪の諸症状ですね(汗)多分、店長がオイラの隣でやけにゲホゲホやっていたから それが原因でしょう(汗2)3日後の、…

ハロモニ

日曜日も普通に仕事なRiskyです、こんにちはw本日は、昨日注文を頂いたお客様が子連れでご来店されてました。 時間帯はお昼チョット前ということでマターリとした雰囲気で お客様とオイラ、談笑していたんですが、 テレビのほうから、なにやら聞き覚え…

酒は男を洗う水

世間では、本日はNACK5のBerryz工房出演ラジオの公録が行われたとか。 勝ち組、負け組みなさんそれぞれだと思いますが、 オイラも負け組の1人です_| ̄|○いきなりイベ決まっても、3日前に休み申請なんて出来るかい!ヽ(`Д´)ノてなわけで、仕事終わっ…

改革

先ほど帰宅して、酒飲みながらテレビ見ていたら オイラの勤め先の親会社のトップの方(謎)がテレビ出演されてました。いろいろと改革についてやら、あり方について述べてまして、 共感出来るところもあれば、それはちょっと違うんじゃない? ってのと両方思い…

H2

ドラマ「H2」にめっちゃハマってますw 内容は、もうご存知の方も多いと思うんで割愛しますが 原作に沿ってるところと、少し変えてあるところがあって まぁいいかなと♪ただ、野田君が痩せているのはありえれいなと思いましたがw学生時代に何かに夢中にな…

ついに本格始動

ついに恐れていた花粉症が開幕した模様です(汗)朝起きてからクシャミと鼻水のオンパレード(泣) 中にはクシャミ4連発とかもありました・・・はうー、これからGW始まる頃までは正念場ですな。なんかだんだんと花粉症の薬が効かなくなってきてるような^^;

休日

休日ですが、ほんのちょこっとなんだけど 仕事してきました_| ̄|○その後、医者行ったり 家で仕事の書類整理やったり ベリの新曲予約しに行ったりwとりあえず、これで握手会にまた一つ近づいたかな? 後は、ファンレターを書こうと思ってるんだけど 何書こ…

週末

火曜日が仕事休みなオイラにとって、月曜日は週末なのれす♪ ちうことで、月曜日仕事終わって家に帰るときがなんとも 幸せな気分になれるのよねぇ。 明日は休みだ〜♪仕事もない〜♪カーステレオの600Wのスーパーウーファーを ドンスカ鳴らせながらベリをエ…

一夜明けて

昨日は仕事早退して、早めに寝たので 思ったよりは身体が楽になりました。とは言っても少々熱っぽいですが(汗)まぁ、去年の今ごろは10日間くらい38℃前後を 彷徨っていたんで、それから比べればだいぶマシですが。。。今日も早めに寝よう。 あ、桃子ちゃ…

やばいかもっ・・・

朝から激しく頭痛と悪寒に襲われております。。。 年明けてからなんとか風邪引かずに踏みとどまってましたが ついにやばいかも。。。(汗)とりあえず、今日は何もせずにあったかくして すぐに寝ますzzzホントは友達と飲みに行く予定だったんだけど、 激し…

友の誕生日

とも。たそ誕生日おめっ♪ ようこそ2○歳へ( ̄ー邪つーことで、後で飲みに行くべさ!

1周年

1年中がひなまちゅり〜♪w今日3/3はBerryz工房がデビューして1周年でございます〜♪♪♪ 去年の今ごろは、「あぁ、デビューするんだー」くらいで 特別激推ししていたわけではなかったんですけどねぇ。まぁ、数ヵ月後にどっぷり浸かるとは思ってもみ…

2日目

日記付け始め2日目w とりあえず三日坊主にならないように頑張るぞ〜(苦笑)今日はいつもと何も変わらない1日でした。起床→仕事→帰宅→風呂→寝るw今月は仕事が決算月なんで特に忙しいので体調には 気をつけないとなぁ。。。

始めました。

長きの眠りを経て、Risky日記ついに復活!wてーことで、また気まぐれに日記でもつけていこうかと思います。 まぁ、元来筆不精なので3日坊主にならないように気をつけます(苦笑)それでは、ヨロシクどうぞ♪