ハロモニ

日曜日も普通に仕事なRiskyです、こんにちはw

本日は、昨日注文を頂いたお客様が子連れでご来店されてました。
時間帯はお昼チョット前ということでマターリとした雰囲気で
お客様とオイラ、談笑していたんですが、
テレビのほうから、なにやら聞き覚えのある声がいっぱい。。。

お客さんの子供(5歳の女の子)がなんと
ハロモニを見てるではないですかw

オイラもお客さんの子供を気にするフリをして
ハロモニをチラチラ見ていたのは言うまでもありませんw

なんでも、その子はこんこんが大好きだとか^^
で、お母さん達とコンサートにも何回か行ったとかなんとか。

いやぁ、微笑ましいですねぇ。


そんな和やかな雰囲気をぶち壊すように、
「オイラも娘。コンやらハロコン行ってますよ、70回弱♪」
とか
Berryz工房須藤茉麻ちゃんが大好きでヲタやってますよ♪」
とか


言えるわけないっしょ!(苦笑)