音楽戦士

ヒサブリに動いてる茉麻見られて幸せでした(;´д`)ベリ結構トーク行けるじゃん ♪一番オイラのツボだったのは。。。 从o゚ー゚从<フラれちゃったんですか? (西`д´)<やめろ!アホ!ボケ! ギャハハハハwww茉麻、ナイスツッコミ♪つーことで、かなり充電出…

さて

これからビール飲みながら野球観戦(テレビw)でもするかな。

ウィルス(汗)

ヒサブリにPC立ち上げたので、ウィルススキャンしてみたら 何個か入ってました_| ̄|○ んで、先ほど駆除しました。だから、起動時になんかしらんけどやたら重かったのね(汗)

あと1ヶ月。。。

1/3に茉麻にお別れしてからはや3ヶ月。 長かった。。。_| ̄|○で、次に茉麻に会えるのが5/3のにょきにょき千秋楽@中野です。 てことでやっと1ヶ月切った〜〜!! あと29日。。。 てことで、筋トレと走り込みを再開させようかな。頑張るぞ〜!

お誕生日おめでとう

本日4/4は、Berryz工房の菅谷梨沙子ちゃんのお誕生日でした♪ りーちゃんおめでとー^^ これからも、6人のお姉ちゃん達と一緒に頑張ってね。

休日

早いもので新年度に入って4日目。 火曜日が休みなオイラはマターリな1日でした。

ヒサブリの現場

といっても、ベリのラジオ公録は落選しました(泣)このままではすっきりしないということで、仙台の楽天開幕戦のDEF.DIVAミニライブを見に行ってきましたw一年ぶりのでーでー参戦ですwww やっぱりDEF.DIVAよかったっす♪で、きちんと楽天も応援してきまし…

あう〜

数日前から体調崩しました(汗) 吐き気と腹痛と微熱が。。。決算月で体調崩してる場合じゃないんだけどね^^;とりあえず、回復するまで帰宅したら飲まずにすぐ寝るとしますわ。

3周年

我等が『茨城県人会』が結成されて、本日で丸3年を迎えました〜。長いようで短かった気がしますね。 皆さん、これからも現場にオフにヨロシクお願いしますとゆいたいです♪

Berryz工房 デビュー2周年

早いもので、もう2年になるんですね。 その間いろいろあったなー。ベリのみんな的にも、オイラ的にも。最初は桃子から入ったオイラ。 茉麻との運命の出会い。 糸魚川の思い出。 初めて茉麻と1つになれた日(握手)。 【須藤茉麻】を完全認識されたこと。 初…

ベリにょきにょき当落

5/3 昼 中野 落選(連番予定 いちすけちゃん) 5/3 夜 中野 落選(連番予定 さてつ君)終了〜_| ̄|○ 千奈美に、いちすけちゃん(id:ichisuke)も全滅だったそうな(泣) あとは、さてつ君(id:momotetsu)の結果待ちです。はぁ。。。 4ヶ月ぶりの現場復帰の予…

ロリコンランキング

みなさんやってるのでオイラもやってみましたw順位 メンバー 勝数 1 須藤茉麻 15 2 徳永千奈美 14 3 清水佐紀 13 4 嗣永桃子 12 5 夏焼雅 11 6 村上愛 10 7 菅谷梨沙子 9 8 熊井友理奈 8 9 久住小春 7 10 鈴木愛理 6 11 梅田えりか 5 12 矢島舞美 4 13 岡井…

びっくりー、びっくりー。

今日は、ゆきどんが降ってきたので早めに仕事終わらせて帰ろうと思い、会社を出るとなにやら見覚えのある字光式ナンバーの軽自動車が停まってました。。。大谷(ryキタ━━━!!彼も現場(仕事のね)が近くだったらしいです。 いやー、しかし素でびっくりーで…

なかさきちゃん聖誕祭

仕事終わってから、とも。たそ(id:syun7834)の家でやってきました〜。つーことで、なかさきちゃんお誕生日おめでとう♪ ケーキ食って酒飲んで昔のハロコンのDVD見て、キッズにがっついてただけですけどねw 千奈美に某えりか推しさんも参加でしたw

横アリ

本日から、ハロコン@横アリが始まりますね。オイラは仕事多忙につき両日カイーヒです(泣) 参戦される方、オイラの分まで楽しんで来てくださいね♪オイラの茉麻にヨロシクとゆいたいです。 はぁ。 しかし、にょきにょきも日程的に下手すると全回避になりそう…

ハロショのトレカ

書くのが遅くなりましたが、先月からハロショで1kお買い上げにつき1枚もらえるトレカ、ベリ7枚コンプしました♪なんか、毎週のようにハロショ行ってたしなぁ^^;ま、現場にしばらく行けないので、グッズでも集めるかな(苦笑)

母上の誕生日

今日は、母上の誕生日でしたー。あまり高額なものは買えませんでしたが、 プレゼント買って帰りました。これからも、ヲタな息子ですがよろしくとゆいたいですw

ゆきどん

ハラハラと舞い振る、真っ白な粉雪♪朝起きて窓の外を見たら、一面銀世界でした(汗) 天気予報は雪でしたが、まさかこんなに積もるとは思いませんでした。。。夜になるまで、雪はずっと降り続いたので、 オイラの地元でも15cmの積雪を観測したらしいです。…

真里ちゃん誕生日♪

やぐっちゃん、23歳のお誕生日おめでとうございます^^去年はやぐっちゃんにとっていろいろと大変だったと思いますが、 持ち前の元気でこれからも頑張ってね♪かげながら応援してますよ^^

梨華ちゃん誕生日

梨華ちゃん、お誕生日おめでとう♪ もう21歳になるんですか。早いですね〜。去年の娘。卒コンは仕事で現場に行けなくて、今でも悔やんでますが、ポジティブに応援していければなと思ってます。これからも頑張ってね^^

恋愛心理テスト

ろっちさん(id:hitoe)はじめ、みなさんやってるので 面白そうってことでオイラも占ってみました。 ◆あなたの性格 アグレッシブ 何でも自分の力で解決しようとする努力の人。我が道を信じ、自分の意見を力強くアピールするので、煙たがられることもしばしば。何事に…

ひさびさの休み

新年の仕事始まってから初めての休日でした。冬休みは旅行に現場にとほとんど歩き回ってて、 2日間で4連戦とか本気でやったので、疲れを思いっきり引きずってしまったり。というわけで、特に用事もなかったので今日はずっと家でマターリしてました。 昼ま…

初売り終了〜

会社の初売りが無事終了しました。 あっというまの3日間で、めちゃくちゃ忙しかったです(汗)そのわりには、あまり売上上がらなかったけど(汗2) ま、残り3週間あるからまだまだ取り返せるベ。 仕事帰りに、もやび邸に4日中野@ワンダの当日限定写真を引き…

仕事始め

今日から、リアル仕事始めということで激しくだるかったです。 年末年始の休み6日間あったけど、家でのんびりというのが 元旦の1日だけでしたからねwまぁ、そんなこんなで今年も仕事頑張っていきたいと思います。たまにしか会いに行けないけど、待ってて…

中野ワンダ

昨日、今日と中野のワンダに参戦してきました。 お会いしたみなさん、お疲れさまでした〜。オイラは明日から仕事始めなんで、今日で現場は終了になりますが、明日参戦される方、引き続き楽しんで来てくださいね♪ということで、詳しくはまた後日にでも。。。

ヲタ始め

てことで、今日から現場開始です。今年も仕事柄、参戦回数は少ないと思うけど、1公演1公演全力で茉麻ちゃんを応援するぞー^^ 茉麻ちゃん待っててね!w

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 本年も旧年同様、ヨロシクお願いしますm(__)m今年も思いっきり茉麻ちゃんに(;´Д`)ハァハァしたいと思いますwでは、明日から皆様ヨロシクとゆいたいです。

来年も

1/2の中野ハローから御用始めになります。 現場でお会い出来る皆様、来年もヨロシクお願いしますm(__)m それでは、皆様良いお年を!

長野お泊り忘年会

昨日から今日にかけて、お泊りで忘年会に行ってきました。 マターリといろいろとお話出来て、酒を酌み交わせて本当に楽しかったです。 誘っていただき、熱くもてなしてくださった長野の皆様ありがとうございました。 そして、道中一緒だったとも。ちゃん(id:…

市井紗耶香さん誕生日

市井ちゃん、22歳の誕生日おめでとうございます♪ オイラがハローに興味を持つきっかけを与えてくれた大切な人です。 これからも、貴女の事をずっと心に思いつつ、自分なりに今を 一生懸命にやっていきたいと思います。