改革

先ほど帰宅して、酒飲みながらテレビ見ていたら
オイラの勤め先の親会社のトップの方(謎)がテレビ出演されてました。

いろいろと改革についてやら、あり方について述べてまして、
共感出来るところもあれば、それはちょっと違うんじゃない?
ってのと両方思いました。

まぁ、何がどう共感出来るとか、どこが自分とは考え方が違うとか
ここで書くのもまずいと思うのであえて伏せておきますが
一言だけ言わせてもらえば、
もっと現場の意見を取り入れて欲しいと思いますね。

とある映画の1フレーズを使わせてもらうと
「事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてんだ!」

从o゜ー゜从<とゆいたいです(爆)


まぁ、詳しく話し聞きたい方はメッセにて私までどうぞ(そんな人いねーw)