H2

ドラマ「H2」にめっちゃハマってますw
内容は、もうご存知の方も多いと思うんで割愛しますが
原作に沿ってるところと、少し変えてあるところがあって
まぁいいかなと♪

ただ、野田君が痩せているのはありえれいなと思いましたがw

学生時代に何かに夢中になれる。。。
いいことなんじゃないでしょうかね。
昨今、若年層の犯罪が著しく増加してますが、
多感な成長期に野球だけでなくても構わないけど、
何かに夢中になれることがあるってのは凄く良いことだと思いますね。

オイラも今、茉麻ちゃんに夢中になっておりますがw

1クールのドラマってことで残り放送回数もだいぶ
少なくなってきましたが、ラストまで見続けたいと思います♪



石原さとみたん(・∀・)イイ!!ね(爆)