休日

今日はひさびさに何も予定の無い休日でした。
ホントは、台風来なければ、ガッタスでも行こうかなとか思ってたんですが
茨城は朝から大雨、風も結構あったので、スルーして二度寝

昼前に起きて、ぼーっとしてたら某りしゃこヲタさんから入電。
ちょいとWB中野の打ち合わせを。
それが終わってから、1日インドア休日ってことで、ビールを飲むw
いや〜、休日に昼間からビールって幸せですねwww

そこから19時くらいまで昼寝^^;

あれこれやっていたら、ベリのラジオの時間。
今週もまーさが出てました♪
あいかわらずかわいいよまーさ♪

てことで、休日終了w

でも、早いものであと2週間頑張れば楽しい夏休み♪
夏休みゆっくりヲタ活動w出来るように頑張っていこうっと!