ハロコン代々木

夏ハローの最終日の代々木に参戦してきました。
朝6時過ぎに自宅を出て、とも。邸に。

とも。ちゃんと合流してからなべっち邸に向かって、
なべちゃんと合流。
それから、もっちーちゃんを拾って一路代々木へ!
途中、春日部で朝マックをしてからオイラが運転して行ったんですが
ナビをつけているにもかかわらず道間違いました_| ̄|○

オール下道で行く予定だったんですが、仕方なく首都高を^^;
でも、そのおかげで予定より早く10時半くらいに渋地下に到着♪

で、トイレに行ったら、フリ犬さん・はんちゃん・のぶちゃんとご対面w
自分たちの車のところに連れて行ったら、なんと近くに止めてある事が判明w

つーことで、のぶちゃんの車の隣にとも。ちゃんの車を移動w
ほどなくして、ごんちゃんとひあろ〜さんとも合流w
ごんちゃんも近くに車を移動(爆)

そこからみんなで会場外へ移動。
昼開演までマターリと氷結祭♪

そこで、本日から投入の「須藤茉麻」赤法被を初お披露目♪
ふるさとのみなさんはオイラだと気がつかなかったwww

んで、昼開演の時間になったので、会場へ。。。

昼の連番はXENA−Sさん。
大連番では何度かご一緒させていただきましたが、サシでは初だったので楽しみでした^^

が。
提灯が途中で電池切れおこしまして_| ̄|○
もっちーちゃんのこと笑えなくなりました(苦笑)
でも、某キッズちゃんのパ(ryが見れたのでいいかな?(何が?)

それからまたマターリ会場外して、夜公演。

夜の連番はごんた君。
何度も連番してもらってるけど、ハロコンでの連番は何気に初♪
スペジェネで踊らずに打ってるごんちゃんにはビックリしましたw
ベリの出番は少なかったけど、結構楽しかったかなと^^

夜が終わってから、恒例の提灯集合写真撮影会。
確か26本集まってたかな?
ハロコンじゃないとなかなかここまでは集まらないので
良い思い出になりました。

それから、駐車場に戻って数名でメシ食いに中野のベリーズw(デニーズ)へ。
12人で行ったので、4人ずつテーブル分かれて食事を。
オイラんところは、KIYO。さん、のぶちゃん、もっちーちゃんの4人で
マターリと。
食前のビール、食後のビールとか言ってたKIYO。さんにうけたw
のぶちゃんかなり眠そうだったけど、帰り大丈夫でした?^^;

食事終了後、来月の打ち合わせを少ししてみんなとお別れ。
いつも思うけど、やっぱりコン終了後は少し寂しいですね。

それから、マターリ茨城に帰るだけだったんですけど、
帰りの車内で衝撃の出来事がw

なべちゃんが、えりかに激しくやられたみたいで、熱く語ってましたw
オイラの気持ちが少しわかったみたいで良かったw
もっちーちゃんも完全にみやびにやられたみたいでwww
そこまでは良かった。。。

とも。ちゃんが、なかさきちゃんについて熱く語る(爆)
オレが頑張るから、さっきーイラネとは言わせないぞ!とか
あいぼんは十分応援してきたよね?とかオイラたちに言い聞かせる始末w

あげく、楽しみが増えたとか。




つーことで、【中島早貴】持つとか持たないとか。
これでやっとキッズのフルネーム提灯揃いましたね( ̄ー

ということで、無事帰宅。
夜中の2時半近くになってましたとさ^^;

当日交流していただいたみなさま、本当にありがとうございました。
また、次回ヨロシクお願いします!