ハロコン代々木

今日から、夏のハロコンが始まりましたね♪
終演後に数名から「まーさのパ(ry(;´Д`)ハァハァ」ってメルーが来て
テソパりましたがwww

テソパったから決めたってわけではないですが、
24日の日曜日に休み取れたので、急遽行く事にしました!
まだチケは昼も夜も両方ありませんがw

というわけで急募!

7/24(日)のハロコン代々木の
昼公演のチケおよびに連番者を募集してます!
チケある方で連番者を募集してる方、
あるいはチケ無いけど、暇だから付き合うよ〜って方が
いらっしゃいましたら是非是非ご一報くださいm(__)m

それから、夜公演のチケを2枚連番で探しております。
もし、余ってるよ〜って方いらっしゃいましたら
こちらもヨロシクお願いしますm(__)m

8月の中野までお預けの予定だったまーさに会えるチャンス!
がんばりますぞ♪