弐号機デビュー

実は、この日【須藤茉麻】弐号機のデビューでして、
元締めが到着したときに、弐号機を受け取りまして、
感慨深く【須藤茉麻】初号機と弐号機を見比べてましたw

1年2ヶ月くらい使ってきた初号機、結構痛んできましたが、実にアジが出てきましたね♪
もちろん、これからも壊れてどうしようもなくなるまでは使うつもりですよ^^
数々の思い出もありますし、そのたびに一緒に過ごしてきたので愛着ありますからね〜。

で、いざ昼公演で弐号機デビューすることに♪
昼公演は元締め参戦しないとの事だったので、光源を借りてフィルム貼って
初号機の光源に色を近づけて、【須藤茉麻】2本投入で入りましたw

当初、連番する予定だったmatsuさんの手違いにより急遽単独参戦に(泣)
でも、2人分のスペースできたので思う存分踊り狂いましたよw
全身全霊、まーさを応援するってことで(爆)

自分のすぐ近くに【まいは】【夏焼雅】【菅谷梨沙子】、
そして愛矢口のすやさんとゴンさんも居たし、手抜きは出来ません!w

そんなこんなで単独参戦にも関わらず全壊で昼公演終了〜!

続きは、また後ほどw