05年10月2日 東京厚生年金会館 舞波卒コンレポ

夜中の2時過ぎに自宅を出発して、一路【みやび】持ちのもっちーちゃん(id:Motchy21)宅へ向かう。
2時半過ぎにもっちーちゃんと合流して3時ごろオール下道で東京厚生年金会館へ向かう。

途中、都内で道に迷いながらも明け方の4時過ぎくらいに到着。
ベースキャンプに出来そうな場所を探して、会場の裏側のパーキングに停める。
当然ながらこんな時間についたので知り合いまだ誰も着てないやw

コンビニにむかいながら、本日のある意味主役のさてつ君に電話してみると
まだ東京駅に居るとのこと。
とりあえず待つということで、会場すぐ右側のFMでビルーとツマミを買って
もっちーちゃんと乾杯〜♪
明け方に屋外で飲むっていうのも乙なもんですねw

。。。そうこうしてるうちにさてつ君到着♪
挨拶だけして、シャワーを浴びてウォウウォウウォウとかw
それから、しばらくしてフリ犬さん・ごんちゃん(id:Berryz_risako)の長野組到着♪
この時朝の6時過ぎw
一度遠くに停めるも、ベースキャンプにするってことでうちらの隣に停めてもらうことに。

それから、またしばらくしてマイクさんとかあやりかさんと合流。
飲んだり、ダベったりしてしばらく時間を過ごす。
オイラ全然寝てなかったので、もっちーちゃんインプの中で仮眠とったりして
他の族。メンバーの到着を待ったり。

しばらくして、かんち君、元締めがご到着〜♪
色紙やら、スタンド花の話したり、提灯記念撮影とかの事で話したり。。。

しばらくして、しーの君が地下鉄の駅に到着したとの事で
オイラとごんちゃんを残してみんなしーの君の所へ【石村舞波】を受け取りに行く。
うちらは、午前11時に花屋さんと待ち合わせってことで居残り。
花屋さん到着したので、撮影協力していただいて、スタンド花をバックにさてつ君が
記念撮影♪(証拠物件とも言うw)

そんなこんなで花屋さんにスタンド花を会場内に運んでもらう。
ありがとうございましたーm(__)m

それから、みんなのところへ行って、みんなと合流。
少し話ししてベースキャンプへ移動。

程なくして、matsuさんといちすけちゃんがご到着〜♪
やっとこ、Berryz工房提灯16本が全部揃いました^^
やっとの思いで初めてベリ提灯が揃ったのに、これが最初で最後とはなんとも寂しいですね。。。

この時点で、卒コンスタンド花企画と色紙企画、提灯族。集合写真企画は成功♪

いざ、昼公演へ。