恋愛心理テスト

ろっちさん(id:hitoe)はじめ、みなさんやってるので
面白そうってことでオイラも占ってみました。


◆あなたの性格
アグレッシブ
何でも自分の力で解決しようとする努力の人。我が道を信じ、自分の意見を力強くアピールするので、煙たがられることもしばしば。何事にもゴリ押し一直線なので周りは疲れます…。

 うーん。当たってるような当たってないような。。。

◆恋人に望む物
体の相性
あなたにとって一番大切なのはエッチの相性。体が合わなければ愛情も芽生えない。むしろ愛情なんて必要なくて、体だけしか目当てじゃない肉欲全快人間!

 エロは文化だぁ〜!!(泣)

◆別れた時
大切な思い出にするタイプ
別れた相手の事は大切な思い出として胸の奥にしまっておくタイプ。新しい恋人が出来たら前の恋人と心の中では比較するけど、今の恋人の良い部分を見つけようと前向きな考え方が出来るはず。エライ!

 あ〜。当たってるね。

◆結婚願望
普通
本当に大切な人が出来て、時期がきたら結婚したい!と思うごく普通タイプ。ある程度気持ちを冷静で保てるので、早まった結婚をせずに時期を待てるでしょう。

 結婚は、やっぱりこうでしょ?
 好きでも無い人と結婚しても意味無いし、早い遅いなんて関係ないべさ。

◆恋愛におけるエッチの比重
低い
プラトニックな考えのタイプ。「心が通じ合えば他には何もいらないわ」昭和初期の少女漫画の哀愁が漂います。エッチは単なる快楽としか考えていません。

 うんうん。でも、エッチも大切よw

◆恋人に対する態度
束縛するタイプ
つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!、常に口論になっているでしょう。

 恋のじゅ〜ば〜く〜♪
 束縛というか、心配性なもんで。。。

◆ストーカー度
絶対にストーカーにならないタイプ
良く言えば、ストーカーにはならないのですが、悪く言えば人に対して無頓着、まるで機械のようにしか考えていません。もっと人間らしい感性を持てるように努力して下さい!

 うーん。。。

◆一生で体験するエッチの人数
8人

 微妙な数字やねw

◆あなたの好きな体位
正常位

 昔は、いろんな体位試したけど、これが一番ですね。
 好きなコの顔見ながら出来るしね♪

◆恋人から思われていること
どうしたの?

 从o゚ー゚从<どうしたの?とゆいたいです
 はは、ははは。。。

◆恋人に謝る時の態度・言葉
謝る

 当然です。

◆初エッチ前のあなたの心境
どうやって料理しようかな?

 wwwww
 昔、同じこと考えた事がありました(爆)

◆一番大切・好きな人
須藤茉麻さん

 当然だべさ♪
 愛してるよ、茉麻

◆好きではないけど、キープしておきたい人
辻希美さん

 。。。
 これは、まだ未練があるということなんでしょうか?(汗)

◆信頼できる人
清水佐紀さん

 ベリのキャプテンとして信頼してます。
 これからも頑張ってね、佐紀ちゃん^^

◆異性としては見ていない人
亀井絵里さん

 妹として欲しいですね(素)

◆あなたに気がある人
徳永千奈美さん

 あははは。。。(苦笑)

◆ローレル指数(改)
131で若干肉付きが良い体型です
太ってはないけど、ぽっちゃり気味。それ位がベストかも…?

 最近、お酒がおいしくてね〜(汗)