ETC装着♪

昨日、念願だったETCを愛車に装着しました♪

で、今日テストを兼ねてハロショ@上野に行ってきました。
普段ならオール下道で行ってしまうんですが、
ETCを試したかったのでわざわざ常磐道→首都高を使ってw

初めてレーンを通るときはめっちゃドキドキでしたよ(汗)
きちんと認識してくれるかどうか。
でも、無事にレーンが開いてくれたので思わず「おぉん!」って声を出してしまいましたw

ついでに三郷料金所通った時に「みやびー!!」と叫んでおきました(謎)

そんなこんなで高速は快適に通れたのですが、さすが年末。
混んでてなかなか駐車場が空いてなかった(泣)

まぁ、そんな感じ(どんな感じ?)でハロショでお買い物終了。
トレカもゲットしてさぁ帰ろうと思って、よく見てみたら
めーぐるのトレカがなにか違うのに気がついた。





”Megumi Murata”





名前違うやん!!w

なんだかなぁと思いつつ帰路に着きました。
んで、それから正月用の名刺を作成、印刷しました。
切り取り作業と【須藤茉麻】初号機の補修作業もしたかったんですが、
明日長野へお出かけなので、帰ってきてからやろうと思います。

てことで、明日は長野へ忘年会を兼ねて旅行に行ってきます。

从o゚ー゚从ノシ