最近のDは

901iの時からですが、スライド式になりましたね。
他社とは被らないデザインという事を売りにしてますが、
正直使いづらいです。

何度かDSで触ってみたけど、オイラ的には推せません。
先日902iが発売になりましたが、もうオイラ的にはいいかなと。
7台続けてDを使ってきたので正直愛着はありますが、
三菱のメーカー方針で、これからもスライド式で行くというのであれば
オイラは残念ながら、自分的に使いやすいモノを選びます。

個人的には、フリップ式(俗に言うパカパ〜カ)が一番好みなんですが、
どこも作ってないので、使いやすさとデザインで選ぶなら
次はPに行こうかなと。

今使ってるD900iも使い始めて1年半。
電池がバカになってきたので、そろそろ買い替えを検討していたので
P902iが発売になったらDSに見に行ってみようと思います。