04年11月23日

riskytomaasa2005-11-23


恋の呪縛」発売記念握手会@名古屋に参戦しました。
その2日前に茉麻と初めて握手をしたんですが、テソパっちゃって
ほとんど話も出来ないでいたので、今度こそは想いを伝えよう!って
握手会に臨みました。
前日仕事終わって、準備して地元の仲間と夜通しで名古屋まで車飛ばして参戦。

久々に大勢の仲間達と会える喜びと、また茉麻と1対1で触れ合うチャンスでのドキドキ。

時間は過ぎてやがて茉麻推しになって2度目の握手。
今でもはっきりと脳裏に焼きついてる会話。

(R´Д`)<(【須藤茉麻】を見せながら)これ見えてるかな?
从o゚ー゚从<(目を丸くさせながら)はい!見えてますっ!

(R´Д`)<これからもこれ持って応援していいかな?
从o゚ー゚从<はいっ!お願いします♪

(R´Д`)<お仕事頑張ってね!
从o゚ー゚从<ありがとうございます♪


須藤茉麻】を持たせてもらって3ヶ月。
須藤茉麻ちゃんに提灯で応援するということの許可をもらった瞬間でした。
そして、そこから時は流れ始めた。。。