長野中信へドライブ♪

今日は、火曜日ということで仕事休みでした。
菅谷梨沙子】持ちのごんた君(id:Berryz_risako)もちょうど休みだったとのことで
長野遠征することになりましたw

朝6時半に自宅を出発。
今年の4月に「スッペシャルジェネレーション」握手会@名古屋に行ったときに
塩尻の道の駅でごんちゃんと待ち合わせしたときに片道3時間半で到着したので、
まぁ、4時間くらいで到着するだろうと思ったら。。。

途中結構込んでて到着したのはお昼過ぎでした(汗)
まぁ、途中上信越道で大宮ナンバーのプラドと超高速ランデヴーして
時間稼ぎましたがwww


やっとのことで、ごんた邸に着いて思ったこと。
景色がキレイだし空気が美味しいなぁ(素)
茨城も東京から比べると空気キレイですが、やっぱり長野はいいなぁと思った。

それから、荷物置いて二人とも腹減っていたのでメシ食いに行く事に。
ごんちゃんオススメのお店でラメソをいただきました♪

それから、ちょこっと松本観光をして、帰り途中にドクターの職場と
アパート前を通ってごんた邸にw
ごんちゃんの職場横のTSUTAYAでゲットしてきた「ハイスコア」のDVDを
鑑賞することに。

ズームアップこそされなかったけど、【須藤茉麻】【桃】【夏焼雅】【みやび】を
発見できましたw
あと、ほんのちょこっと【菅谷梨沙子】(らしき物体w)も発見。

目立つ物を所持してるから、推しメンへのアピールもしやすいけど
その反面、下手な事は出来ないなと思った。

んで、謎なブックを見てハァハァしたり、謎な動画を見てハァハァしました(爆)
似非みやびたん(・∀・)イイ!!w

最後に、ごんちゃんに発注してた【須藤茉麻】弐号機の光源を渡して、
どうにか初号機の光源に色を似せられるか色々実験。
なんとか、近い色が出せそうとのことでしたので、初号機の光源も一緒に
預けてきました。
ヨロシクお願いしますm(__)m

夜7時頃、だいぶ寒くなってきたのでそろそろ帰ろうと思って、ごんた邸の庭で車を
出そうとしたらやっちまいました。。。

スカイライン脱輪_| ̄|○

軽トラで引っ張ってもらってなんとか無事救出してもらいましたが、
自分の腕を過信するのは(・A・)イクナイ!と思いました。

改めてごんちゃんにお別れをして、一路茨城へ!
朝とは違って今度はスイスイ♪
和田峠で結構楽しんだりしましたw
途中、【矢島舞美】持ちのフリ犬さん宅近くのドライブインで休憩して、
上信越道を爆走して0時頃無事に帰宅しました。

走行距離520km。
まぁ、思ったより近かったので、春になったらまた遊びに行きたいなと思いました♪

ごんちゃん、今日はホントにありがとうございましたm(__)m