休日

riskytomaasa2005-10-04

今日は、会社休みだったわけですが、1日あっという間でした。

朝起きて、来月のベリFCイベの応募ハガキを投函してきて、
残っていた仕事をテキパキやって、
午後からは夜までずっと爆睡w

ハロコンのDVD買いに行こうと思ったけど、
なんだか気分的にそういう気分になれなかったのでまだ買ってません。
まぁ、そのうち買いに行くけど。



早いもので、舞波が僕達の前から旅立ってから2日かぁ。。。
休みだったから、レポ書こうと思ったけど、
どうにも書けないなぁ。

僕は、茉麻ちゃん激推しだけど、Berryz工房の8人全員が好きなわけで。
ずーっと考えてたけど、やっぱりベリは8人だよなと。

自分でも、何書いてるのかわかりませんが、
またしばらく現場無いので、ゆっくり考えようかと。

僕の心の傷なんて、舞波ちゃん推しの人から比べれば
比にならないからね。

とりあえず、舞波ちゃん今までありがとう。
これからの新しい人生頑張ってね。