8月はヲタ活動強化月間だったとゆいたいです

今月、現場でオイラから名刺もらった方はわかるかと思いますが、
まさに今月はヲタ活動強化月間だったかなと。。。
まぁ、単に会社の夏休みが運良く公演日に重なってくれたので
思う存分動けただけですけどねw


おかげで、しばらく財政難ですね^^;
こりゃ、マジで来月は仕事頑張ってマイナス分をカバーしないとね。




☆今月の振り返り☆

珍しく、振り返りしてみるw

○8/9  Berryz工房ラジオ公録@大阪

 いや〜、予想外の渋滞にはまって、並び整理打ち切り1分前に着きました(汗)
 でも、公演中は赤法被大連番で打ちまくりでしたw

○8/9  「21時までのシンデレラ」発売記念握手会@大阪

 最後尾で、4連番。
 アウェイ参戦だったのぶちゃんとシーモンちゃんの頑張りが目立ちました。
 のぶちゃんに至っては、友理奈からレスもらい放題♪

○8/10  Berryz工房ラジオ公録@仙台

 開始早々、司会者に提灯が晒されてヲタのみなさんから注目される(汗)
 みんな、レッキスにガッツキ放題www

○8/10  「21時までのシンデレラ」発売記念握手会@仙台

 めちゃくちゃ近距離で参戦だったので、終始タイガー(汗)
 あらためて、茉麻に認識されてることを確認出来て、頑張らなくちゃ!って思った。

○8/12  WBコン@中野(1公演目)

 シーモンちゃんと連番。
 5列目横通路という超良席、感謝ですm(__)m
 ツアー1公演目楽しかった♪

○8/13昼 WBコン@中野(2公演目)

 フリ犬さんと連番。
 公演中にフリ犬さんのメガネが飛ぶw
 ス・ペ・シャ・ル・ジェネレー・ポ〜ン☆

○8/13夜 WBコン@中野(3公演目)

 ごんちゃんと連番。
 19列目だけど横通路ってことでやりたい放題♪
 ロボキッスのときに、ごんちゃんとオレが同じ方向に行ってしまい、
 あややうく口付けしそうになる_| ̄|○

○8/14昼 WBコン@中野(4公演目)

 ろっちさんと連番。
 県人会メンバーとサシでの連番は何気に久しぶりですた。
 全力で踊るオイラと、全力で打つろっちさんの連番でした♪

○8/14夜 WBコン@中野(5公演目)

 XENA−Sさんと連番。
 いや〜、元締めとの連番楽しかったです♪
 千奈美に必死な元締めとかwww
 W完璧な元締めとか((;゜Д゜)ガクガクブルブル

○8/28昼 WBコン@伊勢崎

 もっちーちゃんと連番。
 まさに、茨城県人会マジヲタバトルでした。
 また、どこかで張り合いましょう♪

○8/28夜 WBコン@伊勢崎

 もっちーちゃん、フリ犬さん、ごんちゃんと立見で4連番。
 周りのヲタから激レスもらったり、提灯を壁に立てかけたり、
 いろいろと印象に残る楽しいコンサートでした♪

以上、11公演。
楽しかったです。

次の参戦まで1ヶ月以上ありますが、楽しみにして毎日頑張りたいと思います。