WBコン千秋楽・伊勢崎

今日は待ちに待った2週間ぶりの現場の日♪
でも、早いもので今日がWBコンラストなんですよね〜。

朝6時半頃起きて準備をしてたら、急に腹痛に襲われる(汗)

オイラ、極度にテソパるとおなかに来るらしいです。。。
今回も3日くらい前からテソパって寝る前にDVDチェックしてたものなぁ。


そんなこんなで準備終了して、車に乗り込む。
自宅を出発してから10分ほど車を走らせてとも。邸へw

拉致!!www

そこから、一路群馬県伊勢崎市へGO!
途中、群馬に入ったところでフリ犬さん、ごんちゃん(id:Berryz_risako)にメルー。
フリ犬さん、そろそろ会場に向かうとの事。
ごんちゃん、グッズ売り場で暇との事。
シーモン邸に向かわず、会場に直行することに。

会場前の駐車場に到着するや、早速ろっちさんハケーン♪
大谷(ryキタ━━(゜∀゜)━━!!w
少し談笑してから、グッズ売り場へ。

ごんちゃん、マイクさん、赤魔人軍団のみなさんと合流♪
マターリする。
すると、見知らぬキモ(ryな人から声かけられる。
「すいません。まあちゃんのファンの方ですか?僕もまあちゃんのファンなんです!」

少し怖くなって、テキトーに流す。。。
(千奈美に、このときのオイラの格好=茉麻プリントTシャツ+須藤茉麻赤法被w)

しばらくして、グッズ売り開始したので、邪魔になるといけないので
とも。ちゃん、ろっちさんと駐車場に戻る。
すると、フリ犬さん、あやりかさん、もっちーちゃん(id:Motchy21)ご到着〜♪
ほどなくして、グッズを買い終えてごんちゃん、マイクさん、ドクターもご到着〜♪
駐車場にて、いつものごとく酒盛りが始まるwww

で、ごんちゃんがキョンビニに行くというので、オイラもATMに行きたかったので一緒に行く事にする。
途中、ZENちゃん(id:ZEN36)とバッタリ遭遇w
うちらのベースキャンプを教える( ̄ー邪

用事を済ませて、ベースキャンプに戻り昼の開演時間までマターリ過ごす。


開演30分前になったので、移動することに。
昼入らないフリ犬さんととも。ちゃんにお留守番をおながいする。


〜昼公演は略しますw
いや、後日公演の中身は書こうと思います♪〜

昼公演が終わってベースキャンプに戻って、公演後の一杯をプシュ♪
。。。すると、itoさんが歩いてキタ━━(゜∀゜)━━!!
めっちゃお久しぶりでした^^
実に、1月のかおりん卒コン以来でしたね〜。

みんなでマターリしてて、そういえば今日は℃-uteイベもやってたなと思い出し、
梅さんマジヲタのなべちゃん(id:ibarakids)に電話することに。

案の定、梅さんにやられてました( ̄▽

それからお決まりの提灯撮影♪
しかし、ごんちゃんのりしゃこ提灯3本は迫力がありますなぁw


しばらくして、夜公演開演近くなったので、移動。
ついこの間始まったと思ってたWBコンもこの公演でラスト。
しかも最終4連番。
残ってる力全部ぶつけるぞ!って気持ちで公演に臨む。

〜夜公演も略。
こちらも後日詳しく書きたいと思います。〜

夜公演終わって、駐車場へ。
やっぱり、コンが終わった後はすごく満ち足りた気分と、少し寂しさがありますね。

雨も降っていたので、早々と着替えて、みんなで打ち上げがてら御飯食べに行く事に。
ここで、もっちーちゃん、ミニ君とお別れ。
もっちーちゃん、今日は昼・夜ともに連番ありがとうございましたm(__)m
また茨城県人会のベリマジヲタ連番やりましょうね♪

コン会場とおさらばして、伊勢崎の「びっくりドンキー」に。
メンツは、オイラ、ろっちさん、フリ犬さん、ドクターのテーブルと
とも。ちゃん、ごんちゃん、マイクさん、あやりかさんのテーブルに分かれる。
お互いのテーブルでトークに盛り上がるw

うちらのほうは、ハロ系の話題や、dream、HINOIチームの話題にまでw
んで、ろっちさんの2chネタで笑いの渦にwww

楽しいひと時もあっという間に時間が過ぎて、みんなとお別れすることに。
みなさん、今日はホントにお疲れさまでした&お世話になりましたm(__)m

オイラは、とも。ちゃんのご好意で運転をおながいして、助手席でグターリする。。。
とりあえずナビをとも。邸にセットして。。。
気が着いたら小山市付近だった(激汗)
スマソ。激しく爆睡してしまいました(泣)

それから、とも。邸でとも。ちゃんとお別れして、10分ほどで無事帰宅。

めっちゃ疲れたけど、ホントに楽しかったです。
コンも楽しかったし、茉麻ちゃんもかわいかったし、会場外での仲間達との馴れ合い。。。

仕事の都合で、またレアキャラ化しますが、めげずに自分のペースで
現場に行こうと思いますので、みなさんまたヨロシクお願いしますm(__)m


☆本日お会いした人☆

 とも。ちゃん、ろっちさん、ごんた君、マイクさん、おーすちんさん、ゴンさん、K’さん、
 けんにーさん、ぷちさん、JUNPAさん、フリ犬さん、あやりかさん、ドクター、もっちーちゃん、
 ZENちゃん、itoさん、サチドラさん、ミニ君、ももいさん、ミラコーさん。。。他お会いした方数名(名前忘れた^^;)


みなさん、お疲れ様でした〜!!