仙台ラジオ公録&握手会

つーことで、大阪握手会が終わってから、同じ鉄は踏みたくないってことで
即移動開始w
長野の岡谷に夜11時半頃到着♪
12時にドクターと待ち合わせってことで、到着を待つ。
んで、少ししてドクター到着♪
しばし談笑して、ここで大阪遠征ご一緒してくれたのぶちゃんとお別れ。
仙台も行けると良かったのにね(泣)

一路仙台へ向けて出発!
メンバーは、ごんた、ドクター、シーモア、R(敬称略)
北陸・磐越経由で仙台へ。
で、ほどなくしてオイラ寝落ち(汗)
気がついたら会津あたりでした^^;
仙台へは朝7時ごろ到着!
この時点での並びはだいたい20〜30人くらいでした。
場所取りもあったので、ごんちゃん・ドクターとシーモンちゃん・オイラの
2組に分かれて朝食に行く。

。。。
しば〜らくボーっとしてるとようやく整理券交換の時間に^^;
整理番号はドクター59番、シーモンちゃん61番、オイラ62番、
ごんちゃん63番。。。
全然シャッフルされてないじゃん!w

整理券貰ってから、デコちゃん・しぃさん達の目の前を横切りが全然気づかず(爆)
しぃさんに、「必死すぎだからっ!」と突っ込まれる(苦笑)


■公録

公録が始まって、オイラ達は右最後尾に下がるw
ベリっ子達が出てくる前に仙台地元の小学生女子7人組のレッキスとかいう
アイドルグループが出てきたので、またーり見てようかと思ったんだけど、
ノリが良かったので、思わず全壊でヲタ芸祭り(爆)
ベリっ子出てくる前にみんなグターリでしたよwww

んで、本番。
ベリとやぐっちゃん、村田さんが出てくるや即効で司会者がオイラ達を晒す_| ̄|〇
「今日はみなさんこんにちは〜♪」「後ろのほうには提灯まで出ててすごいですねぇ」
みたいな感じでオイラ達紹介されてヲタから注目の的に^^;
ベリのみんな苦笑してましたよw;

そんなこんなで公録終了〜。
終わってから、外で提灯撮影をして、ここでデコちゃん夫妻とお別れ。
いったん駐車場へ戻って着替えてから今度は握手会へ。

ここで、係員の仕切りの悪さと最前狙いのヤツラのせいで、
いったん入場中止。
ヲタみんなブチキレ。
てか、すんません、オイラマジでブチキレテマシタ。。。
係員、仕切り下手くそなんじゃボケ!

「整理番号確認して1人ずつ入れろや!」とか言ってたら、その通りに。

。。。最初からそういう風にやれよ--;

で、オイラ達は整理番号も早いほうだったので、2列目行こうと思えば行けたんだけど、
提灯が心配だったので、2ブロック目最前ど真ん中に陣取ることに。
ここでも、大体中野サンプラの2列目くらいの場所ですからねぇ♪

いざ、本番開始。
うわっ!めっちゃみんな近っ!
やっぱり間近で見るまーさかわいい(///▽///)
提灯やオイラを見るたびにニコニコ微笑んでくれる表情がはっきりと判るし♪

普段は、曲に合わせて踊ったりヲタ芸やったりするオイラですが、
あまりにもまーさが間近なもんで、つい固まっちゃって
提灯持ってひたすら飛んでましたよ^^;

で、それから握手会へ。
なかなか出てこないなーって思ってたら、ベリっ子達が
楽天ユニに着替えてきました♪
楽天ユニ着てるまーさめっちゃきゃわいい!!(///▽///)

最初はファミリーからってことだったんですが、一番最初の女の子連れのおとーさんおいしすぎっ!
楽天ユニで「YURINA KUMAI 83」ってw

。。。しばらくして、オイラ達の番に。
で、オイラが最初の佐紀ちゃんと握手する直前に休憩w
うわ〜!間近でみるベリっ子みんなかわいい♪♪♪
とくに、まーさの仕草やら表情がものすんごくくぁわいーいー!!

で、いざ握手。

(R´Д`)<まぁちゃんおつかれ〜♪
从o゜ー゜从<こんにちは〜♪
(R´Д`)<(【須藤茉麻】を掲げて)これ見えたかな?
从o゜ー゜从<(見た瞬間に満面の笑顔)はいっ!ありがとうございます♪
(R´Д`)<これからもヨロシクネ!
从o゜ー゜从<はいっ♪

しゅーりょー!
イイ!!まーさちゃんイイ!!_| ̄|〇

そんなこんなで握手会も無事終了でした^^