プチオフ会?

今日は、広島のいちすけちゃんが東京で1人退屈してるとの事だったので
とも。ちゃんとなべちゃんを誘って一緒に遊びに行く事に。

ひとまず、上野のハロショに行く。。。が!
新写真発売日だったためかめっちゃ混んでる。
やむなく回避(汗)

とりあえず車に乗って銀座へ。
あいぼんとこんこんが二人ゴトのロケで入った喫茶店「YOU」へ。
さすが人気メニューというだけあって、店内はみんなオムライスを食べてましたw
早速オイラたちもオムライスを食しました♪
いやー、激しく美味かった♪♪♪
てか、昼間から大の大人4人揃ってオムライスってのはどうかなとオモタw
でも美味しかったからまた行こうっと。

それから、お台場へ。。。
ガッタスのグッズ売ってるとのことだったので行ってみるも大したこと(ry
ちょっと早いが本日の最終目的地に行こうと歩いて駐車場へ向かうと、
見たことのある人が向こうから。。。

長野の某(元)真里推しさんキタ━━(゜∀゜)━━( ゜∀)━━( ゜)━━( )━━(゜ )━━(∀゜ )━━(゜∀゜)━━!!!
何の打ち合わせも無しに、茨城の人と長野の人がお台場のど真ん中でバッタリ会うってのは
凄いですね^^;

ほどなくして、今日の最終目的地川崎の「世界の山ちゃん」へ♪
が、しかし!
混んでるとのことで2時間待たされる_| ̄|○
2時間待たされたからには元取っちゃる!ってことで3時間くらいカウンターを占拠しますたw
今日もビール5杯くらい飲んだw
けど、途中から記憶が曖昧に(汗)

まぁ、そんなこんなで楽しい1日でした♪
車出ししてくれたとも。ちゃんありがとうございました^^
道中一緒だったなべちゃんありがとうでした^^

いちすけちゃん、また東に来るときは声かけてね^^