スッペジェネ握手会♪

前日の続き。

朝の5時過ぎに塩尻の「道の駅小坂田公園」でごんた君と合流。
一路オール下道で名古屋へ!

まもなく、会場に着いた♪と夏りかさんからメルーがw
オイラ以外の茨城組ももうすぐ会場だとか。。。

みんな必死すぎですから!w

で、しばーらくして名古屋市内に到着。
名古屋駅で元締めとかんち君を拾って、会場へGO!
ん?よく考えてみると車内は【菅谷梨沙子】【須藤茉麻】【嗣永桃子】【熊井友理奈】の連番。。。
オイラだけ干されーず推しですかいw;

まぁ、そんなことは放っておいて会場に到着♪
ぐはっ!すでに人大杉!!

〜中略〜

いよいよ開場♪
すると、【石村舞波】持ちが提灯を放置してどこかへドロンw
まぁ、いいや(ォ

必死な人たちとは裏腹にオイラ達はまったりと最後方で提灯族。連番を。
いやぁ、みんなそれぞれの推しが出てくると必死ですね♪
オイラも負けじと「茉麻〜!好きだぁ!○○が欲しい!」とか叫びましたが(照)

しかし、あななしでグルグル回るのはいいですね♪
まーさが歌ってるところでは、オイラの回りをみんなで回ってくれてちと嬉しかったw

で、いざ握手♪
まーさへのプレゼントのミニ提灯を係員に預けて、いざステージへ!

うわっ!佐紀ちゃんあいかわらずちっちゃくて(・∀・)イイ!!
熊井ちゃん大きくなったねぇ。まーさ抜かしちゃったか^^;
みやびちゃん黒髪も似合ってるよ♪
りーちゃんかわいいらしいなぁ^^
千奈美ちゃんショートめっちゃ似合ってるぜ^^
舞波ちゃん今日は提灯持ちが逃亡しちゃってゴメンねぇw;

そして、いざ愛する茉麻

(R´Д`)<こんにちはー。
从o゜ー゜从<こんにちは♪
(R´Д`)<(【須藤茉麻】を見せながら)ミニチュア、プレゼントに持ってきたから後で受け取ってね♪
从o゜ー゜从<はい♪ありがとうございます♪

。。。しゅーりょー!

その後、桃ちゃんにギュッと握手されるも意識朦朧w;;;

そんな感じで握手会終わりました。
それから、金山駅までごんちゃんに送ってもらって、電車&車でなんとか夜中1時過ぎに帰宅しました。

当日お会いした皆様ありがとうございました。
そして、道中一緒で、運転していただいたごんちゃんお世話になりましたm(__)m