2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月はヲタ活動強化月間だったとゆいたいです

今月、現場でオイラから名刺もらった方はわかるかと思いますが、 まさに今月はヲタ活動強化月間だったかなと。。。 まぁ、単に会社の夏休みが運良く公演日に重なってくれたので 思う存分動けただけですけどねw おかげで、しばらく財政難ですね^^; こりゃ、…

またいつもの日々に

楽しかったコンも終わり、今日からまたいつもと同じ仕事の日々に戻りました。 次の参戦予定が10/2のベリ単独@新宿なので、それまでは イッパソきどりでがんばりますwやっぱり、いつもの如く、コンの翌日は全身筋肉痛のようでw 昼飯の時なんて、御飯茶…

WBコン千秋楽・伊勢崎

今日は待ちに待った2週間ぶりの現場の日♪ でも、早いもので今日がWBコンラストなんですよね〜。朝6時半頃起きて準備をしてたら、急に腹痛に襲われる(汗)オイラ、極度にテソパるとおなかに来るらしいです。。。 今回も3日くらい前からテソパって寝る前に…

ひさしぶり(苦笑)

えっと、しばらく放置してました(苦笑) 中野3連荘終わってから、仕事が忙しくてほったらかしてました^^;つーことで、ぼちぼち再開させていきます。 明日は、2週間ぶりに茉麻に会える♪WBコンの千秋楽頑張ってきます!

早いもので1年。。。

オイラが【須藤茉麻】提灯を持たせてもらいはじめてから今日でちょうど1年。 その間、いろいろとあったけど、 これからも自分なりに一生懸命、茉麻ちゃんを応援して行きたいなと思います。薄々なオイラだけど、精一杯応援するからね!!

仙台ラジオ公録&握手会

つーことで、大阪握手会が終わってから、同じ鉄は踏みたくないってことで 即移動開始w 長野の岡谷に夜11時半頃到着♪ 12時にドクターと待ち合わせってことで、到着を待つ。 んで、少ししてドクター到着♪ しばし談笑して、ここで大阪遠征ご一緒してくれた…

大阪ベリ公録&握手会

行ってきました〜♪ 行きの途中、阪神高速で渋滞に巻き込まれるもなんとか時間ギリギリで間に合いました^^ そのかいあって公録ではレス何度かゲット♪ 握手会では結構長く話出来たし、大阪まで遠征してホントよかったです。 ただ少し気になったのは佐紀ちゃん…

明日から夏休み〜从o゜ー゜从

やっと夏休み前最終日の仕事終わりました。。。 帰宅時間11時半過ぎですorz さて着替えて、これから待ちに待ったベリーズ工房握手会@大阪と仙台に行ってきます♪ 群馬、長野経由なんで総移動距離は1800kmです(爆)それ終わったら1日開けて3日連続WBコン…

準備完了!

明日の仕事が終わったらすぐにベリ握手会にむけて出発出来るように荷造りと【須藤茉麻】提灯の補修作業をしました。大きな穴が空いてしまっていた「須」と「麻」がわりとキレイに塞がったのでよかったよかった♪ あとは明日の仕事が何事もなく無事に終わって…

ヲタんじょうび

本日はヲタ仲間でもあり、学生時代からの友人でもあるなべっち君とシーモア君の誕生日です。二人とも誕生日おめでとう! あと二年切りましたね^^; ま、数ヶ月後にはオイラも同い年に戻りますがしばらくの間、若さ気分を満喫させていただきます(爆)

写真集

本日の会社帰りに発売日から1日遅れでベリの写真集ゲットしてきました^^で、感想は…最高♪の一言です! 浴衣まーさキャワポ♪ 制服まーさキャワポ♪♪ああ、ますますまーさに会えるのが待ち遠しくなってきた^^

握手会スタート

今日からベリーズ工房の握手会ツアーが始まりました。 オイラは本日仕事で回避でしたが(泣)まあ、会社の夏休みが大阪と仙台の日と重なったので、遠征してこようと思います^^ 行けるときは行く!って感じで。 そんな感じで道中一緒の皆様よろしゅう^^それから…